ネオの四十路から初めたキャンプ道!

40歳からキャンプ沼にハマり自ら窒息した男の物語

冬キャンプに向けて 第3弾

ネイティブ柄かオルテガ柄の湯たんぽカバーが欲しい!
が、なかなかお眼鏡にかなう湯たんぽカバーが無く…。

 

嫁さんが作ってくれることになりました
生地から寸法からデザインからなにからオリジナル

 

オリジナルっていい響きねぇ…。

 

f:id:neooutdoorneo:20231108141155j:image

いきなり出来上がりの画像ですが、すごいクオリティ!

 

f:id:neooutdoorneo:20231108141252j:image

画像ではわかりにくいですがマチが付いていて大きいめ湯たんぽがすっぽり入ります。

 

f:id:neooutdoorneo:20231108141216j:image

表生地は厚めの生地で糸も丈夫な、もともとクッションに使用するような生地

 

f:id:neooutdoorneo:20231108141237j:image
裏生地はフリース生地を使って保温力を持たせる

そして少し余裕を持たせて作ってあるので薄めのタオルなら巻いてから入れ込める仕様になっています。

 

 

あー、えーと 売るんです?これ(ヒロユキふう)

 

 

売らないけど、売れそうです…。
1セットつくってもらって売ってみようか…。


冗談はさておき。
こういう人手間やお手製にものを持参できるっていうのは所有感もあり、冬キャンプで使うのが楽しみになります。

嫁ありがとうございます!